コドモ・シャシン・ハンドメイド
by ケイ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
+Gさんへ。
c0267888_22361123.jpg


少しですが+Gさんへ納品しました。

駐車スペースがいっぱいだったので
裏のお寺の駐車場に止めさせてもらい歩きました^^
暖かかったので気持ちよかったですよ♪




[PR]
by kei-drops | 2013-01-30 22:57 | ハンドメイド
バッグ。
c0267888_0572078.jpg


バッグを買いました!!

RUEさんにあれやこれやとわがまま言って
作ってもらいました(笑)

このボタンの選択、さすがRUEさんだわぁ~^^
形も可愛いし色もいいよねぇ♪




[PR]
by kei-drops | 2013-01-25 23:48 | 日々
シャシン部ランチ。
c0267888_031307.jpg


シャシン部で新年会ランチしましたぁ~^^

カテゴリをランチにするかシャシン部にするか
悩んでしまった(笑)

美味しいものを頂き、オシャベリに花が咲き
また楽しい1年になりそうな予感♪

今年はシャシンを撮りにいろいろ出掛けたいなぁ~。


まずは梅か桜か街撮りかな。



[PR]
by kei-drops | 2013-01-24 23:55 | シャシン部
納品しました。
c0267888_0204441.jpg


ルナールさんに納品しました♪

在庫はこーーーーーんなにありますので(笑)

是非足を運んでくださいね^^




[PR]
by kei-drops | 2013-01-24 23:45 | ハンドメイド
なんちゃって。
c0267888_10485181.jpg


バリスタでなんちゃってラテアート^^
絵心がないのでこれが精一杯(笑)

これをラテアートとよんでいいのか???なので
なんちゃってなのですよ。
バリスタで出来ますよぉ~~♪






[PR]
by kei-drops | 2013-01-16 10:55 | 日々
SHIONさん。
c0267888_10132122.jpg


ぴくるすちゃんSHIONさんへ。
今年初ランチ♪

ハンドメイドのお友達と会うと
なんとなく安心する。(笑)

私、こう見えても(どう見られてるかわからないけど・笑)
人見知りで、自分からはなかなか溶け込めないので
ハンドメイドしていても
孤独感がどこかにあるんだよねぇ~あはは。


[PR]
by kei-drops | 2013-01-15 23:53 | ランチ
パウンドケーキ。
c0267888_7431958.jpg


今年初のお菓子はバナナのパウンドケーキでした。
ちょっと焼きすぎて硬かったかなぁ?(笑)

そろそろハンドメイドもやらなきゃ~~^^;






[PR]
by kei-drops | 2013-01-10 22:41 | 日々
バリスタ。
c0267888_16515551.jpg


悩んで悩んで結局これにしました^^

詰め替えが2つとキットカットのお菓子が少しついて
楽天の福袋で7950円でした♪
ポイントもあったのでもう少しお安く購入^^

でもカップがオシャレじゃなーーーーい^^;
RUEさん素敵な焼きもの、我が家用にお願いします♪(うふっ)←キモッ






[PR]
by kei-drops | 2013-01-07 17:00 | 日々
冬休み終ったね♪
c0267888_16391783.jpg


始業式が始まったぁ~~~^^

ギリギリまで宿題に追われた娘(小5)
勉強をもう少し頑張ってください(笑)

すぐにグズグズメソメソする息子(小1)
2年生になれるように頑張ってください(笑)

去年厄年だったパパ(アラフォー)
今年も後厄なので気をつけてください。

少しずつ太り続けている私(アラフォー)
真面目にダイエット頑張らなきゃ(笑)


今年になって初めてカメラを持った今日。
車からはもっと綺麗に見れたのに
カメラを持っていなかったので、家に帰ってきてから撮りました。

うーん、いまいちだな(笑)







[PR]
by kei-drops | 2013-01-07 16:52 | 日々
Happy New Year ♪
c0267888_22583960.jpg


今年もみなさまよろしくお願いします^^

笑って笑って楽しい1年になるといいな♪










[PR]
by kei-drops | 2013-01-01 23:01 | 日々