コドモ・シャシン・ハンドメイド
by ケイ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:シャシン部( 2 )
シャシン部ランチ。
c0267888_031307.jpg


シャシン部で新年会ランチしましたぁ~^^

カテゴリをランチにするかシャシン部にするか
悩んでしまった(笑)

美味しいものを頂き、オシャベリに花が咲き
また楽しい1年になりそうな予感♪

今年はシャシンを撮りにいろいろ出掛けたいなぁ~。


まずは梅か桜か街撮りかな。



[PR]
by kei-drops | 2013-01-24 23:55 | シャシン部
シャシン部

今日は2回目のシャシン部でしたぁ~^^
いやぁ~、やっぱり楽しい♪

正式に「シャシン部」になりましたよ^^
(仮)が取れただけとも言いますが^^;

そして2回目のお題は中国の像です。

c0267888_1475746.jpg


とてもカシコマッタ礼儀正しいお方でした(笑)




c0267888_1561634.jpg


美味しいものと楽しいオシャベリと
素敵なお家に影響されまくって帰ってくると
はぁ~~~~~と現実に引き戻される・・・・・・。

よぉーし、シャシンの腕を磨くぞ!
くぅ~、頑張って少しでも片付けるぞ!
と心に誓ったのでした。(笑)
(実行に移せるかどうかは・・・デス。あはっ)


次回も楽しみ♪


[PR]
by kei-drops | 2012-12-19 23:40 | シャシン部