コドモ・シャシン・ハンドメイド
by ケイ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:コドモ( 5 )
チョコ。

いまどきの小学生は本気チョコより
友チョコが主流のようで(笑)
本日お友達と作りました♪

c0267888_0474923.jpg


まぁ、手伝わないとなかなか進みませんけどね^^;
[PR]
by kei-drops | 2013-02-10 17:11 | コドモ
チア。
c0267888_2350524.jpg

娘、幼稚園の年中さんから習い始めたチアダンス。

今日、退会しました。

6年間。長いような短いような。(笑)

何か習得していることがあればいいのですが・・・ねっ。

先生、ありがとうございました^^

↑のシャシンは年長さん位だったかな?
可愛い♪で許されていたころぉ~~(笑)



10月にはスイミングもやめたので

これでテニスに集中できるかな?どうかな?

頑張れ!娘♪



[PR]
by kei-drops | 2012-12-22 23:40 | コドモ
あちゃ~。
c0267888_1241173.jpg


午前中に学校から電話が・・・。

息子、教室でかけって転んで顔面強打!!

鼻血、歯茎が腫れ、永久歯が欠けたぁ~~~~(T-T)

そして歯医者へ連れて行き、1時間待ちで治療。

欠けた所は人工的につけてもらったよぉ。

硬いものを噛んだりしたら取れちゃうから

そのつど歯医者に行かなきゃならないらしい。はぁ~。

ケガは男の勲章?(笑)



[PR]
by kei-drops | 2012-12-14 15:30 | コドモ
ドンマイ!
c0267888_226142.jpg


娘のテニスの試合で藤枝へ。

毎週末はほぼ練習。
まだまだな腕前だけど、出るからには勝って欲しいと願うもの。

風の強い中、良いプレーも悪いプレーもありましたが
頑張ったと思います。

結果3-1で負けました・・・。

ドンマイ。次があるさ。

[PR]
by kei-drops | 2012-12-08 22:22 | コドモ
持久走。
c0267888_8325684.jpg


お天気に恵まれた今日
持久走大会が行われたので、見に行きました♪

娘、去年は80人以上の中、58位だったのに
今年は36位と本人大喜びで頑張りました♪

2年ごとにトラック1周分距離がのびるので
今年は一番長い距離。
よく頑張ったと思います^^

しかし、息子は初めての持久走大会。
友達の走りを見ながら、笑いながらヘラヘラと
全然辛くなさそうにゴール。
70人以上の中、60位。(笑)
もう少し真剣に走って欲しいと母は願います。

[PR]
by kei-drops | 2012-12-05 23:50 | コドモ